fc2ブログ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ シニアライフランキング

…………………………………………………

11月のひとり旅 予定

  • 2018/11/08

  • 紅葉の旅行シーズン(^^♪

    シフト表を確認すると今月後半は、3連休が2度ほどありました。
    やったーー! 
    これはもう、ひとり旅しなきゃ!ってウキウキ。
    ヽ(´∀`)ノ

    考えてるうちに我慢出来なくなって、3連休をまたずに今度の土日に一泊で富山県に行くことにしました。
    もう明後日ですね(*^^*)

    最近仕事で鬱々としてたので、ぱぁ~~っと自分を解放させてきます。

    泊まるところは確保しましたが、細かい計画はこれから。
    とりあえず目的地は黒部の方。
    紅葉は今見頃みたいです。^^


    こちらは今日見て来た銀杏の紅葉。 ↓
    IMG_20181108_100902.jpg

    黒部峡谷には、はるか昔(20代の頃)会社の慰安旅行ったことあります。
    春だったと思うけど、トロッコ電車がめっちゃ寒かった記憶・・・。
    また行ってみようかなぁ。

    あと、今月はもう1回、11月後半に石川県の加賀に行くつもり。
    日帰りで十分な近さだけど、こちらも一泊で。

    マイカーで行こうかなと思ってます。

    女性専用の宿があるみたいで、夕・朝食付き、デザート、岩盤浴など女性に嬉しいアレコレで1泊1万円以下。

    アルコールも呑み放題 ←これ大事(^^♪

    ちなみに露天風呂には月見酒も用意されているそうで私には天国な宿かも。

    日程はお天気次第です。
    温泉&紅葉をフラフラとのんびり気の向くままに楽しんでくるつもりです。
    まさにご褒美旅行♪

    今日も頑張ってバイトに行って来ます~~。



    関連記事

    *ランキング参加中*応援して頂けると嬉しいです(^^)

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ シニアライフランキング

    *しましまネコをフォローする

    シングルおばさん、ニート息子と節約2人暮らし - にほんブログ村

    ↓ブログ2号、家呑みブログです^^

    burogu_1.jpg

    スポンサーリンク

  • コメントの投稿

    非公開コメント

    しましまねこさん。
    楽しい計画 盛りだくさん(๑・̑◡・̑๑)
    私は ほんと、いい加減な性格なので
    しましまねこさん 自分をしっかり
    持っていて しましまねこさんのように
    なりたいです。

    福井への 日帰り旅行は 17日変更に
    なりました。

    富山の黒部ダムも行ってみたいです。
    加賀の女性専用 旅館 いいですねー
    旅行情報 参考になります。

    Re: タイトルなし

    ふーみんさん、こんばんは

    いえいえ~、私も適当な性格ですよーー。
    そのうえ小心者で怖がりだし・・。^^;

    でも1人旅の楽しさを知ったので、
    行けるうちにいっぱい楽しみたいな。
    いつ何があるかわからないですしね。

    福井県旅行は17日になったんですね~~。
    楽しんで下さいね。^^
    良い旅になりますように!!


    広告

    プロフィール

    しましまネコ

    Author:しましまネコ

    60代離別シングル、乳がんサバイバー。発達障害の息子と気楽な2人暮らし。
    2014年に左胸切除、抗がん剤、ハーセプチン、ホルモン治療を経て現在は半年に1度の検査のみ。
    お酒が大好きで毎日呑んでます♪

    スポンサードリンク
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カテゴリ
    検索フォーム
         
    PVアクセスランキング にほんブログ村