fc2ブログ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ シニアライフランキング

…………………………………………………

頭痛が続いてます。

  • 2016/08/25

  • ここ2、3ヶ月、頭痛が続いています。
    後頭部の左側がなんとなく重くて、スッキリしません。
    肩凝りからくるものなのか、2年前の事故のムチ打ちの後遺症なのか、
    更年期障害なのか・・・・。

    それと、フルタイムの仕事が、肉体的にも精神的にも苦痛でしょうがなく、
    家に帰ってからは、バタンキューです。
    ゞ(_。_)ゞ パタリッ

    お盆休み中にメンテナンスされたはずの身体は、すでにバタバタ。

    最近は、台所の洗い物も2日に1度とかで、必要に迫られないとする気がおきません。
    ひどい状態!!

    昨日、仕事から帰ったら、息子が洗い物をしてくれていました。
    おーーーえら~い、ありがたや~~ ヾ(*'∀`*)ノ

    息子いわく、「最近、コバエが増えすぎ!、洗いもの溜まってるからじゃね?」
    と、見るに見かねたみたい。

    \(_ _。)ハンセイ 

    「当分、俺が洗い物するから、ご飯を作ってよ」だって。

    最近は、ムスコがご飯を作る人
    (と言っても毎日は作らないけど)で
    私が片付ける人だったのです。

    ニートで家に居るんだから、両方やってくれてもいいのに・・・と思ったけど、
    オカズなんてお惣菜買って帰ればいいねー。

    とりあえず今日から”ご飯係”です。

    20160825夜ごはん.jpg
    メンチカツとイカボイル買ってきました!

    野菜ゼロ( ̄Д ̄;;.
    関連記事

    *ランキング参加中*応援して頂けると嬉しいです(^^)

    にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ シニアライフランキング

    *しましまネコをフォローする

    シングルおばさん、ニート息子と節約2人暮らし - にほんブログ村

    ↓ブログ2号、家呑みブログです^^

    burogu_1.jpg

    スポンサーリンク

  • コメントの投稿

    非公開コメント

    広告

    プロフィール

    しましまネコ

    Author:しましまネコ

    60代離別シングル、乳がんサバイバー。発達障害の息子と気楽な2人暮らし。
    2014年に左胸切除、抗がん剤、ハーセプチン、ホルモン治療を経て現在は半年に1度の検査のみ。
    お酒が大好きで毎日呑んでます♪

    スポンサードリンク
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カテゴリ
    検索フォーム
         
    PVアクセスランキング にほんブログ村